2015年1月25日日曜日

ちょっと一息

今日は愛車の入れ替えでした。大安ということで多くの納車式で、いつものディーラは
多くのファミリーでとても賑やかでした。天気も良かったので皆さん嬉しそうでした。
但し、自分は風邪を引いてしまって、嬉しさ半分で残りは半分はグダグダです。
今は、部屋でこんな感じになっています・・・


この週末は色々と野暮用も多くて模型も一休みでした。そんな中で出直しとなった
MP4/7のデカールが届きました。ついでに、STUDIO27のコックピットセットも購入。


私は、エッチングパーツの扱いが苦手なので、巧くやれるかは疑問ですが、
挑戦してみようかと思っています。

それから、製作記をいつも参考にさせて頂いている、「はまくくの F1モデル製作記」で
おなじみの、はまくく氏のブログのリンクを追加させて頂きました。
最近は、MFHの1/12ビッグスケールの製作で活躍中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿